0112 からっぽ


五月病が早くも到来したとっぺですやる気ゲージ赤く点滅してるぴこんぴこんしてる。
早く帰らないt!笑
某巨人ヒーローは三分で帰らなきゃいけないところをとっぺは三ヶ月に延長しちゃった感じですかそうですk。

多分アレだな。
二週間後くらいに迫るテストが私のやる気を根こそぎ奪っているんだな。
何かやらなきゃ!
…って思うとテスト勉強しなきゃって思うし。
……というか春学期と比べて秋のテスト実施教科数多くてやだなぁ。
やる気ないなぁ。
…うぅむ。

誰かとっぺに元気の塊を下さい(笑
早く夢の国に行きたーい。
早く春休みになってくれ。
あと半月我慢できないよぅ。
…BSRやらなきゃ…ッ!
というか宴やらなきゃ!
とっぺは松永さんで暴れるんだ、小十郎とタッグ組ませるんだ。
ハッハッハッ苛烈苛烈!
早く聞きてぇぇえ!!笑


わたしのなかのなにかがこわれているようでs笑
さァて、pkmnでもやるか。




>>comment (0)
 >>Back
01/12 Thu 20:40:01





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -