※管理人が不適当と判断したコメントは勝手ながら削除します。

コメント



2012/01/02 22:35 みっさん


あけおめ―っ\(^O^)/

去年はまぁ色々KAOSUな事もありましたが今年もKAOSUな年にしていこうね(ニヤニヤ

実習も始まるし夢に向かってオクラと二人三脚で頑張ろうね!
('A`){日輪yo―

サイト共々宜しくお願い
しますっ(`・ω・´)

とっぺにとって良い年になりますように♪
編集





2012/01/03 18:10 とっぺ


任せろKAOSU大得意だぜ(`・ω・´)キリッ笑
実習私どうしよう予習出来てねー(笑
つかテスト近すぎてどうしようなんだがwww
オクラと二人三脚頑張る、ちょっくら中国統一してくr!笑

もちろん!
みっさんにとってもいい年になりますように!
とりあえずヨーギラス可愛いに賛成。
編集




← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -