0101 明けました。


元旦です。
因みに私まだ布団の中です嗚呼寒い寒い。
ついに間に合わなかったアパート話。
まぁいいかと、なんとか今日中に公開したいけどできるかしら…(´・ω・`)笑
もういいよね、顔が似てるとか仕方ないよね。
よっしゃー。
今日は家族で初売りに出かける予定なので暇があったら更新しようかなーとか思います。
1日からお店やってんのかわからんけど。
もしやってなかったらそのままドライブとか違うとこよったりするんだろうなぁ。

今年はとっぺ、チャンスがコロコロころがってるらしいのでたくさん拾いたいと思います!
今年も一年宜しくお願いします!

よーし、起きるぞー(・∀・)笑




>>comment (0)
 >>Back
01/01 Sun 10:18:01





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -