1225 スイートフロート


別に101号室の人はキノコ栽培してないですが(笑
相変わらずのタイトル詐欺に最近リピート回数が半端ない。
さっすがマンボウ、クワガタとか筋肉痛とはまた違った意味でのタイトル詐欺に笑かして頂きました!(`∀´*)
ロイヤルストレートクズわろす(笑
北里君御愁傷様ってことで、誠実ハリボテの彼がどこに住んでいるのかが聞くたびに気になります(笑

そんな楽しいアパート。
、みたくしたいなぁ(´・ω・`)笑

アパートのお話が大分まとまってきました。
住人総勢、管理人含め12人。
素晴らしいほどに無計画。
短編集みたいなモンだから大丈夫だよね!←
いまだに顔ができてない人が………3人?
主人公できてないってどういうことでしょうね。
と、いうか世のリア充たちがイチャコラしてる中私は何をしているんだろう。

…ひたすらパソ子とにらめっこ…?
あ、あれ。
うははははは羨ましいだろうちくしょうめッ。
とりま明日の夏目氏とのカラオケでーとが楽しみなとっぺであります。
しりとり楽しみにしている!


さーて、お風呂にでも入ってくるかなー。



↓ネタバレ。

















ちょっとお気に入り、205号室の片山さん。





>>comment (0)
 >>Back
12/25 Sun 19:17:12





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -