1222 冬休み


12月最後の授業が終わりましたーやったー!
明日から冬休みです。
冬眠しまs(`・ω・´)笑

今年はいつもみたいに実家に帰らないようなのでいつになく暇なとっぺ。
することもないのでやっぱり引きこもり生活を開始しようかと思います。
更新しなきゃなーとか思いつつ。
ストーリー展開はばっちし浮かんでるのに文章にできません。
残念です。
修行しなきゃな私。
最近は長編ばっかり書いているので得意だった短編が書けない事態に陥っています。
ちょっと深刻(´・ω・`)笑
だからといっちゃなんですが、
今、短編で構成する感じの作品を作ろうかなぁと目論んでいます。
クロスフィード(?)フェード(?)みたいなかんじのアパートのお話。
というか楓香さんのすんでるアパートの大家さん視点のお話。
例のごとく夏目氏とお話している最中にちょー楽しい住人が出来上がりました。
動かすのが楽しみ。
今年中に公開できればいいなぁ。
…うし、やるか。


777Hitにうはうはしてますとっぺです←
ゾロ目とかそろうと嬉しくなr。
また勝手に何か描こうかしら(笑




>>comment (0)
 >>Back
12/22 Thu 21:48:12





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -