1219 昨日のお話。


クリスマスぱーちーをして参りました。
昨日は頭痛と吐き気が酷かったので早々に就寝しました故、今日。

さて、昨日は3つのプロジェクトが同時進行していました。
1つはいわずもがなクリスマスぱーちー。
聖なる彼のお誕生日をお祝いする会。
そしてもう2つは、夏目氏と田中氏の生誕をお祝いする会。
とっぺたちの場合、お誕生日会には色紙を用意するのでみんなで色紙を書いていたのですが。
何故かスペースあきまくり。
あるぇ。
配置をミスったらしく。
落書きで余白を埋めるという暴挙に走ったとっぺ&夏目氏。
夏目氏に夏目氏の色紙を見せるわけにはいかなかったので、夏目氏には田中氏の色紙を彩ってもらいました。
そこに伝説のキャタリュー登場。
他の文字よりも目立ってしまってどうしような感じでしたが、田中氏には喜んでもらえました。
良かった良かった。


そういえば衝撃の事実が。
夏目氏の本体はなんとメガネだったそうです。
あと、田中氏の名前はメイコです。
彼女にはフルネームで偽名があります。
とっぺはとるぼとっぺが正式名称、ペットボトルから由来しています。
いとこのおちびがペットボトルを逆読みしようとして失敗したことで生まれましたこの名前。

………うん、どうでもいいね!笑

もんじゃとアイスケーキ美味しかった!




>>comment (0)
 >>Back
12/19 Mon 09:52:12





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -