1213 バリバリダーッ!


遂に噂のバリバリダーまでたどり着きましたとっぺ!
ここ3日くらい長らく放置していたブラックをやり始めましたよ。
フウロちゃん倒せなくて困って放置してたんだよね私。
とっぺの手持ちは主戦力がツタージャとダゲキなので←
ひこうタイプと相性が悪すぎるわろす。
だからそこら辺でゼブライカとか捕まえて育ててたのになかなか育たなくて…、
飽きた←
もう育て屋さんに預けてやると思って見に行ったら、預けっぱなしで忘れてたポカブとミジュマルがLv15くらい上がってたのでそっちを使うことにしちゃいました(笑
そこから怒濤のジム連覇。
といっても2ジムだけですが。
セッカジムはジム内トレーナー含め全てダゲキだけで事を終えることが出来てしまいましたふはは。

いやぁ楽しい楽しい。
今ソウリュウジムリーダー倒すために頑張ってレベルあげしてます!


ところで相談。
とっぺ今上記の通りブラックplay中ですが。
何故だ、涙出てくる←
涙腺のスイッチが壊れたらしく(´・ω・`)
悲しくもなんともないんだが涙ぼろぼろしてる誰か助けてください(笑
爆笑の方面なのかなコレ、でもとっぺ確かに笑ったがそこまで笑ってない←
バリバリダーか、バリバリダーのせいなのかwww




>>comment (0)
 >>Back
12/13 Tue 20:23:12





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -