1205 すまんな。


とっぺ地味に復活。
いやぁ吐き気頭痛まじ酷かった。
寝るって大事だね!

それはさておき本題でs。
まじすまんな。
王子(´・ω・`)笑
君まだ顔ができてないんだ、だから書いてあげることはできるが描いてあげることができない。

でも500Hitを楓香で描いたから555Hitは王子かなって思って、

…でも王子顔描けないやって思って、
結果こうなった。
みなさん誤解しないであげてください。
王子が半裸で変なダンスしてるわけじゃありません、着替えてるところです楓香のメンズウィンブレに(´・ω・`)笑
とっぺがゾロ目にびびっときて勝手に描いちゃいました企画発動←
フリー配布してますのでよかったらもらってやって下さい(笑




(はたして500Hit楓香は)
(誰かに気付いて貰えたのかしら...)







>>comment (0)
 >>Back
12/05 Mon 21:54:12





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -