1204 不必要なのだけど。


先月1ヶ月間、考えに考えを重ねて脳内とっぺ(善いとっぺと悪いとっぺ)の戦いという名の検討に身をおき激しく議論した結果、

欲望(悪いとっぺ)に敗北したとっぺは今日、
眼鏡ケースを買いました。

後悔はしていません。
だってずっとほしかったから。
しかし反省はしています。
要らないもの買っちゃったからね。
問題点はただひとつ、とっぺが眼鏡を持っていないことくらい。

………………。
だってしょーがないじゃない!
とっぺは眼鏡をかけなければならないほど目が悪くないンだもの!
視力Aから下がったことないもの!
でも眼鏡ケースが異様に可愛かったから…ッ!
不必要だってことはわかってたんだ。
だから脳内でとっぺが1ヶ月という長期に渡り議論していたのだけど。
…ちょー、可愛かったから。
買いました(´・ω・`)笑
わざわざ弟に定期まで借りて電車で出向いて買ってきました。
お馬鹿ですね自覚ありまs←

しかしその後眼鏡ケースをリュックにつけて携帯をいれていたら古本屋さんで携帯が行方不明になるという。
焦りまくりました。
よく見たら逆さまに引っ付いていた眼鏡ケース。
これじゃあ落ちるよ、口が下だもの(・∀・)
携帯はぽっけにとんぼ返りです(笑

そんなことがありましたが、無事携帯を見付け出したとっぺはぶっくおふでpkspを買ってきたので、今読んでいます。
やっとこさだがそろそろ全巻集まりそうな予感。
お嬢様が可愛くて仕方ない。
あ、今深奥編読んでます。
とりあえずシロナさんかっけぇの一言に尽きる。
しかし会長がどの地方にも出てくる不思議。
活動範囲バリ広ですな(笑
…どうしよう、他の地方も読みたくなってきた。
というか何かこれに触発されてスペの小説が書きたくなってきた。
今書けないのに。

……物語修正業の進まなさに他のことに逃げる日々。
頑張るよ、とっぺ頑張る(´・ω・`)


わかるかな、わかるかな、
スペ単行本の上に
乗ってる犬が
眼鏡ケースだよ!←






>>comment (0)
 >>Back
12/04 Sun 18:52:12





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -