1201 夏目氏'sばーすでー


明日です。
おめでたう夏目氏。
しかし明日授業ない夏目氏が学校出現しないので今日プレゼントをあげました。
なんか蝶のカフス。
何日か前にあげた色ペンセットと今日のお土産ではっぴーばーすでー。

そんな今日ですが、とっぺは朝からめげ気味でした。
学校に行こうとしたら電車が止まる罠(´・ω・`)
比較的すぐ動いたその電車から乗り換えようと思って電車降りたら乗ろうとしてた電車が来ない罠(´・ω・`)(´・ω・`)
ホームが寒くて辛かったが故にメールした夏目氏がまさかの3限来ない罠(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

罠ずくしに遭遇。
それでも、何故かめりーさんの真似をし始めた夏目氏が5限に間に合うように来たのでケーキ代わりのドーナツを贈呈して。
ゆきんこドーナツ、とっぺも食べたいのでお財布と相談して決めたいと思います。



本日最後の罠はこちら。
箱を開けると目が合う罠。
こっち見てる(笑








>>comment (0)
>>more >>Back
12/01 Thu 18:35:12





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -