1128 桃天すめる


情報の授業なう。
隣に座る夏目氏の鞄の中で桃天が大反乱。
洪水を起こしてパニクっている夏目氏を見てにやにやしているとっぺであります(´・ω・`)
ハンカチずぶ濡れわろす。
夏目氏の携帯についているペンギンが鞄の上で揺れているので泳いでいるように見えます。

今絵も文も全然書(描)けなくてちょー困ってます。
どうしよう。
とりあえずBSRで天下統一して気を紛らわせるとっぺですが、天下統一中に気持ち悪くなる罠。
とっぺは全ステージ中で小田原城の奇襲作戦を小太郎でやるのが好きです。
めちゃくちゃカッコいいこた。
奇襲作戦は屋根の上を移動したりするので正に忍って感じするんですよね。
ちょーカッコいい。
嗚呼、BSRやりたい。
気持ち悪くなるけど(笑






>>comment (2)
 >>Back
11/28 Mon 13:19:11





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -