0715 にっきををを。


3日に一度くらいのペースで更新出来たらいいかなぁとか思う今日この頃。
まぁあくまで予定だけど。
しかもにっきだけの予定だけど。


…実は今日とっぺの弟の誕生日。
晩御飯はおすしでした(´・ω・`)!
な の で !


いくらは俺のものォォオオオщ(゚Д゚щ)


…を、主張してたのですけれども。
残念ながらいくら軍艦はありませんでした(´;ω;`)
さみしいです。
だからと言っちゃなんですが代わりに納豆巻きをひたすら食いまくったとっぺです。
でも全部おいしかった。
あとケーキもおいしくいただきました。
とっぺが食べたのはなんだか緑色のもちもちしてるやつで、皮が雪見アイスみたいなかんじの取り敢えずもちもちしてる丸いケーキで。
メロンかな、メロンかな(゚∀゚*)とか思ったとっぺですが期待を裏切り味はごく普通の抹茶。
…いやいや抹茶も好きだから食べましたけどね。
それにしても箱の中のケーキの数が。
我が家族4人に対し弟が食ったティラミスととっぺが食ったもちもちを除いて残ったケーキが4つ。
まさかのケーキ6つ買い。
今まで最低個数しか買ってこなかった母上が。
ケーキを6つも。

…何があった母上(´・ω・`)
何かいいことでもあったのだろうか。


取り敢えず眠いので寝ます。
…あ、課題やんなきゃ。




>>comment (0)
 >>Back
07/15 Fri 00:15:07





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -