・∀・ more




とげぴー



いやぁ、びっくりびっくり(笑
いやわかるよ!
わかるよ!
でも顔ついてる位置違ry。笑




ちこりーた

ちょー可愛い。
なんか胴体がダックスみたいだよね!笑


とっぺ画るかりお

間違ってない、うん!(・∀・)笑


夏目氏画めたもん

なんかちょっと固そう。


こんな画力なとっぺたち。
なんかもう笑うしかない。
でも中にはこんなにうまいひともいたりする。




左:れじすちる
右:れっくうざ


これ何も見てないんですよ!
尊敬しますまじで。
とっぺたちのクオリティの低さがうかがえちゃうね!笑



そんな中の夏目氏。




小トトだよって言われて見たらああ、って思うが。
これを見てこれなんだって言われたらちょっと考えなきゃならん気がするr笑。
とりあえず産毛は消ゴムで削除した!
後ろから葉っぱが生えてるように見える小トトであります。
だいじょぶ、きゃたりゅーよりはかわゆいよ!(`・ω・´)笑


(おともだち)
11/17 Thu 22:38:11
>>Back >>comment (0)






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -