1113 おわた。


課題終わらないですちくしょう。
白地図描けない資料少ない時間ないッ!
そもそも自分住んでる地域じゃないからチャリとばせない(´・ω・`)
ちくせう郡め。
郡がとっぺの住んでる町と違う町のが資料詳しいせいだ。
むしろとっぺの住んでる町が資料少なすぎるせいだ。
無駄な資料多くて肝心なデータが出てこない。
完全なる八つ当たりですそうです。
…この前違う課題提出したばっかなのにうっうっ。
今週課題2つとか。
来週も課題とか。
まだ課題図書買ってないですよちくしょう。
しかも横書き原稿サイズミスりました。

もう、ね。
地味にぱにっくしてるよ!


だから落ち着くために落書きばっかしてます。
そのせいで時間がどんどんなくなっていく(・∀・)

…これから頑張ります。
もうちょっとだ。
頑張れば終わるとこまでは終わった。
頑張れ自分。




…目を開いた千歳さんが描けないので、練習なうです←






>>comment (0)
 >>Back
11/13 Sun 19:53:11





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -