1111 11


2011年11月11日です、ポッキーの日です(´・ω・`)
今日めっちゃ寒かったですよね!
11時11分に11.1度観測らしいですよ。
11オンパレードですね!

今日はとっぺは習い事に行ってきました。
習い事先にはでっかいホワイトボードがあるんですが、まぁみんな落書きします←
今日はそんな中、いつもうるさい悪ガキーズの中の一人がめちゃくちゃセンスを発揮したラクガキをしていたのを見てとっぺやら中学生やらみんな大爆笑。
お習字なのに(´・ω・`)笑
そんなんでいいのか。
まぁいいのか。

写メは撮ったんですが、まぁそれを載せちゃうと人の描いた絵なのでちょっとマズい気がします故、その子の絵を参考にとっぺが描いてみました。

テーマは
『麦わらあんぱん海賊団』


版権を版権で混ぜているので、特に麦わらメンバーずをいじられるのが嫌いな方はここでバッグしてください。














大丈夫ですか?









いきますよ?















ちょー噴いた。
でも似てるよね!




>>comment (0)
 >>Back
11/11 Fri 23:49:11





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -