1102 驚くほどの白さ


今日は学祭がありました。
明日もありますけどね。

とっぺと夏目氏が所属しているサークルは白いたい焼きを販売。
店頭販売、売り歩き、色々していましたが、ぶっちゃけ同輩も先輩ももちろん自分自身も、白いたい焼き宣伝の言葉は意味がわかりませんでした。

たい焼きが白いよ!
小腹が空いたらたい焼きを食べよう!
ピュアホワイトたい焼きいかがですかー?
共食いしちゃうくらい美味しいぞ☆


最終的にはたい焼きと何ら関係の無いドラえもんとドラみちゃんが店頭でたい焼きを宣伝し始める始末。
頭だけエルモもいたなぁ。
しかしまぁ見事完売しましたよ!
早々に完売しちゃったせいで後半のシフトの人たちが仕事なくなっちゃって困ってましたが。
まぁとっぺは前半だったので気にしません(・∀・)←

そういえば後半に片足突っ込んでた夏目氏、無事早く帰れたようでよかったです。
夏目氏も残る組だったらとっぺあと何時間待たなくちゃいけないんだろうとかお金の計算手伝ってるときにもんもんしてました。
一応ちゃんと待つ気だったんだよ!笑

夏目氏といえば、白いたい焼き売り終わってから無駄な時間を過ごしていたとき、
頭撫でてとよってきた夏目氏の言葉がドォンという太鼓(?)の音に遮られて全く聞こえない事態が発生しました。


夏目氏:
ドォン

とっぺ:
は?

夏目氏:
え?いやドォン…って。

とっぺ:
…は?うま?

夏目氏:
待て何でそうなった。


まじで何て言ったんだ夏目氏。
とっぺの耳には夏目氏がとっぺに向かってうまと言ったようにしか聞こえませんでした。
うまって何だうまって。


とりあえず何故か左の足首と右足の指の付け根が言い表せないくらい痛くて辛いので、今日は湿布貼って早々に寝ます。
おやすみなさい(!)笑




>>comment (2)
 >>Back
11/02 Wed 22:08:11





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -