0915 おーいえ。


今いろんな漫画を友達から借りて読んでます。
ぶっちゃけいろんなモノにハマりました。
そのなかでとくにpkspは再熱してます。
グリブルが神過ぎて生きるのが辛いです。
やっぱぽけもんッていいよね!


そんなぽけもんに再び熱を出し始めたとっぺですが先日手違いでDSをぶっ壊しました。
だから手をつけらんないんですよこんちくしょーッ(´;ω;`)
誰かDSぷりーず!
HGSSはまだれっどさんが山で引きこもってるしBWはN氏と戦いたすぎて戦闘終了後すぐ電源切ってるせいで未だにN氏をらいもんの観覧車前で待たせています。
Ptはリプレイしよーと思って始めてすぐ友達からBW貰ったのでまだいっこめのジムにすら挑戦してません。
残念過ぎる。
まじDS壊したとか自分ありえない。
うぇぇぇえ。
ぽけもんやりたいよぅ。

最近は友達の影響でぽけぎじにも再熱してるので手持ちぎじを再開しようかと目論んでいます。
絵も沢山描きたいなぁ。



…まずはバイトしてお金貯めてDS買わなきゃ。
そんなとっぺはぽけに脳内洗脳されすぎて今日習い事教室でホワイトボードに落書きしてきました。






>>comment (0)
 >>Back
09/15 Thu 21:37:09





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -