0823 持続力が欲しい。


あと想像力も。
あ、あと創造力も。

物語修正業が進まなすぎて違う物語を作り始めやがりましたとっぺ。
もとはといえばばあちゃん家やらいとこン家やらに里帰り中やることが何にもなかったせいなのだけど、
絶対話続かないだろうなぁとか思って想像してるだけだった物語が書けてしまうまでに膨らんでしまいました。
でもその場の思い付きだから設定とかめちゃくちゃ。
物語修正業もそうだけどさ。
もうちょっと考えてからやろうぜとっぺ。
王子が不憫です本当、王子ごみん。
次からはちゃんとかっこよく出来るように努力するよ。

…多分←


――…そろそろ本格的にサイト名を考えなくては(´・ω・`)笑




>>comment (0)
 >>Back
08/23 Tue 21:00:08





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -