0815 がきんちょ


大変です、アイツらの世話は。

とっぺには何やらがきんちょに好かれる何かがあるらしく、最近会うがきんちょには比較的すぐになついてもらえます。
しかし大変。
とっぺは今父上の郷にいるわけですが、そこのがきんちょ二匹に気に入られました。
しかし大変。大変。
昨日今日、お風呂をせがまれて大変。
セミを捕まえに行ったり、
脱け殻拾いに行ったり、
花火したり、
お墓参りしたり、

まぁ楽しいんだけどね(´・ω・`)


そんな中、一番衝撃的だったのが昼間の事件です。
二匹のがきんちょのうちの、あにきの方。
兄ちゃんが外でオニヤンマを捕まえてきたのです。
おぉ、すげぇじゃん。
とか。
みんなでこぞって褒め称えていたら、何を思ったんでしょうね。
がきんちょ兄ちゃん。
扇風機にオニヤンマを近付けました。


ガガッグガガッ



がりがりッ…と。

翅が(´・ω・`)


無惨にももげちゃったりしてね。
子供って残酷です。
悪気がないから怒るわけにもいかず。
どうやらがきんちょ兄ちゃんはオニヤンマを扇風機の頂点にとまらせたかったらしいのですが、運悪く翅が隙間に入って巻き込まれた故の惨事だったとのこと。


ちょっと涙目になってたけど。

懲りずにすぐオニヤンマを捕まえに行きました(´・ω・`)
立ち直り早ぇぇえ。
子供の好奇心とかって凄いね。
因みに玄関も大惨事です。
網戸にセミの脱け殻引っ付きまくって大惨事です。





>>comment (2)
 >>Back
08/15 Mon 00:31:08





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -