0813 大丈夫、゙ミすてないよ、。



はい、とっぺは東北に里帰りなうです。
しかし東北へと続く道、つまり高速は70qオーバーの渋滞。
巻き込まれたくないとっぺの父上は頑張って一般道から北を目指しております。
7時くらいにおうち出たのにね。
今まだいちごの県。
昨日早く起きろよッて言われたからとっぺ4・5時に起きたのに。
ちくしょう(´・ω・`)
さっきコンビニでお昼を買って、よくわからないなんたらパークの駐車場でご飯を食べました。
駐車場にアブがたくさんいて困りました。
とっぺは犬を飼っているんですが、そいつの散歩をするためにアブのいない別の駐車場へ移動。
そこでとっぺは見付けたのです。
悲痛な叫びを!
見てコレ!












ゴミのコが取れちゃったらしいんだよ!
見捨てられたく無いんだよ!
うさぎさんが!笑
みんな、ゴミは見捨てないでゴミ箱へ捨てようぜ!




>>comment (0)
 >>Back
08/13 Sat 14:07:08





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -