0807 久し振りに疲れた。


特に何か大変なことをしたわけではないです。
今日は小学校の時の友達といけふくろに遊びにいってきました。
この前みすたーどーなっつで遭遇した彼女です(´・ω・`)
あ、いやみすどで遭遇はしていないのだけれども。

朝っぱらから電車乗って、いけふくろに着いたら真っ先にさいぜに行きました。
お腹好いてたからね。
なんか駅の中がくまさんカステラっぽいにおいしてたから余計に←
とっぺは普通に彼の有名なドリアを、友達はそれの半熟たまごのってるやつを注文。
他愛のない話をしながらそろそろ食べ終わるかなーって時です。
なんと目の前のソイツ。
割らずにとってあったたまごをそのまんま食いやがりました。
とっぺは思わず目が点。

とっぺ:
え、…え?たまごまんま食うの?味変えないの?

友達:
だってたまご割るのもったいなかったから(´・ω・`)

とっぺ:
割るためのたまごじゃないのかね。


どうやら彼女の周りにはたまごを割らずにまんま食べる友達が多いようでして、いろいろ噴きました(笑


そしてその後、とっぺたちはメイト本店を目指して歩いていました。
友達が道端のがちゃがちゃを発見します。
銀魂のがちゃがちゃですよ、声がでるやつ。
ご存知ですかね?
友達は沖田さんが好きらしく、絶対欲しいと張り切っていましたが。
その場で出てきたのはなんとオレンジのシークレット。
運が良いんだか悪いんだか(・∀・)
そしてたどり着いたメイトで再び同じがちゃがちゃを見つけた友達。
次こそはと意気込んでがちゃがちゃ。
出てきたのはなんとオレンジのシークレット。

(・∀・)

とっぺ:
……よかったじゃん。

友達:
…う、ん…?どうしよう素直に喜べない。


メイトを回り回って帰り際、三度目の正直で再びレッツトライがちゃがちゃ。
出てきたのはなんとオレンジの(ry


とっぺ:
…………ホラ、二度あることは三度あるよ。

友達:
何これイジメ?うちに対する当て付け?

とっぺ:
違う違う、正気に戻って(笑

友達:
よし、お前がちゃがちゃやってこい。総ちゃん出たらよこせ(`・ω・´)マガオ

とっぺ:
所持金がねぇよ、さりげなくジャイアニズムしてんな。


しかも、聞こえてきた会話から察するにとなりにいた見知らぬ女の子もシークレットをがちゃがちゃしていたらしく、二人してで軽く噴きました。
シークレットしか出たとこを見てないがちゃがちゃとかどんながちゃがちゃだ(´・ω・`)
その後はぶっくおふとかに立ち寄ってゲーム買って、ハンズ行ってを繰り返し←


…歩き回りすぎて疲れました。




>>comment (0)
 >>Back
08/07 Sun 00:01:08





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -