更新履歴と、小さな呟き。



記念
2012/10/25 12:03

山田うp!


記念
2012/10/23 13:09

楓香うp!


記念
2012/10/22 09:22

我が友そう氏からおめでと絵もらいました!
そして麻子をうp。
うへへ嬉しい、他の人にうちの子を描いてもらうっていいですよね!
そう氏有難う!
絵について、大きいサイズが欲しいとの要望を貰ったのでそっちもリンクはっつけました!

追記:
11/19までの期間でしたら、記念ページにあるモノは貰い物以外ご自由にお持ち帰り頂いて結構です!



一周年記念
2012/10/19 18:40

一周年です有難う御座います( ・∇・)
ページ設置しただけとかふざけてるぜごめんなさいです、
…3日4日に一度くらいのペースで1ヶ月頑張れたらいいな!笑



魔女と王子と一般人のお話。
2012/10/09 13:41

結論、スマホ使いにくい←
一体何度下書きを操作ミスで消してしまったことだろうとか思いながら自分の不手際も相まって約半年振りの更新本当マジ自分頑張れ。
最近王子がどんどんただの馬鹿になっていくのは何故だろう(笑

novelに本格的始動up。



|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -