おへんじ


▽「どの泉くんも…」の方

ありがとうございます!!!そう言って頂けて本当に嬉しかったです。励みになりました!!


2014/03/05 03:37


▽青子さん

こんばんは、お返事ありがとうございました。いえいえ、メールくださってとても嬉しいです!
すべてだなんてえええ世界観だなんてそんな大層なもんないですよ…(笑)こんなお言葉を頂けて本当に嬉しいです(`;ω;´) ありがとうございます。
こちらこそリンクを貼って頂いて嬉しかったです。わたしもサイトにお邪魔させて頂きますね!いまは連載の続きがたのしみで…!ぜひぜひこれからよろしくお願いします。ご丁寧にありがとうございました。青子さんもご自愛ください!


2014/01/30 21:24


▽かぐちゃん

かぐちゃん〜〜〜!!!ひさしぶりーーーーー!!!うおーー懐かしい!また会話できて本当に嬉しいです!!!

忙しい中、お返事をどうもありがとう。おめでとうが言いたくなって、勇気出して送ってみて、よかった(^O^)!
離れている間、本当にいろいろあったよ〜(笑)お互いもう成人して、、ってなんだか気恥ずかしい(笑)
日番谷さんはね、もう最近ぶりーちを読んでいなくて、書けない気がしたので、外しました。さみしがらせてごめんね(´・_・`)

居場所教えてくれてありがとう!!でもわたしいまアカウント持ってないので、作ろうかな。。でも作っても見てくれるひと一人しか… むむむ…という感じです(笑)作ったら絶対行きます!!

また落ち着いたらチャットとかできたらいいな!まず人集めなきゃだけど!あのころが懐かしいよほんとに(笑)
メッセ送ってくれてありがとうございました〜!またお話ししましょー!!


2013/12/05 04:35


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -