memo
雑記とmailお返事
Dr.Strange MoM
エッ……アワワ……予告編見ました……?見ました……!

内容に関わりの無いところで言うと、ベネレンジ先生のいろんなお姿が見られそうでわくわく。スーツとか!私服も!ワンダとの絡みも!モルドも再登場!ウォン傷だらけで心配!五月が待ち遠しい!

その前に1月にようやく日本公開のNWHも楽しみです〜
先生とスパイディが対立してしまうのか……とちょっと胃がきりきりもしてますが、実はレプリカの星シリーズ本編中にも、夢主の「正義はどっちつかず」って感じに書いといたので映画ネタ挟むなら拾っていきたいです。

あとはDisney+内容も含むので追記
>>Open?
23 Dec.,2021
Hawkeye
めちゃおもろいやん……ケイトめちゃかわいいやん……とわくわくしながら毎週拝聴しています。
あと残り二話なんて嘘だ……、第二シーズンないんですかね? なんにせよ、今後のホークアイタッグがとても気になり楽しみです。

せっかく舞台が冬のニューヨークですし、また終わったら、魔術師シリーズの番外編で書いてみたいなあと思いますので、最後までちゃんと追っかけます。

12 Dec.,2021
ss楽しい期
シリーズは映画沿いもしくはカメオ出演的なイメージで、ある程度ボリューム感のある話を書くのも好きですが、ssだと気軽……!と気づいてしまいました。
サクサク前後関係気にせずに、あんまり絡ませられてないキャラも、むずかしいことは考えないようにしよう……

見たいシーンやキャラなど、なにかお題提供があれば「お題箱」もしくはmailでどうぞ

8 Dec.,2021
mail返信
時雨様 (2021/12/7)へ追記にて返信
>>Open?
8 Dec.,2021
サイト改装
res改めmemoとし、雑記とお返事はごった煮にすることにしました。
お返事の場合はこちらに明記しますので、ご容赦を。

6 Dec.,2021
mail返信
とわこ様 (2021/11/24)へ追記にて返信
>>Open?
24 Nov.,2021
mail返信
時雨様 (2021/11/21)へ追記にて返信
>>Open?
22 Nov.,2021
<<  >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -