EF+09更新!

まず先に。

この度の東日本太平洋沖地震およびそれに伴う原発や停電等の影響で悲しい思いをされている方々や不自由な生活を余儀なくされている方々がいる中、広島在住の私はサイト運営をやっていてよいのか、地震発生以降ずっと考えました。
私自身も連日の報道に苦しくなり、恥ずかしながら前向きな気持ちになれない時期もありました。

ですが、相互して頂いている方々とのメールやお気に入りサイトの管理人様達の日記などから勇気をいただき、今後も作品更新を続けていく決意を固めることができました。

被災された方。停電などで不自由な思いをされている方。恐怖や不安と戦っている方。自分が無力に思えて苦しんでいる方。
今回の震災に多くの人が心をいためました。

私のサイト・作品にどれだけの力もないですが、そういった方が少しでも楽しめる時間を過ごしてもらえたら………そんな風に思います。
こんな時だからこそ、サイトを通した『繋がり』を大事にしたいと思います。

これからもよろしくお願いします。









以下、いつもの調子で^^







不器用なもので、何かメッセージ性のある作品を書けたら良いのですが、ストーリー通りにしか書けず、相変わらずの二人です。
今回のテーマは『ムラムラ』。あ、違った『ムズムズ』。はい、どっちでもいいです。

 

2011.03.31 (Thu) 02:21
prevnext
×