メールお返事

2011/11/15 15:39




▼つぼさん

つぼさんこんにちは!早速つぼさんのサイトに飛んでホクホクしてきました*^^*
いえいえご謙遜なさらないでください。とってもとっても素敵で引き込まれる文章に感動しました…。私なんかと比べる必要ありませんよ。つぼさんの文章ほんとうに洗練されてて素晴らしいです^^尊敬します!
リンクのご報告もありがとうございました。私もリンクページを設けたいんですが、なにぶんものぐさなもので…。いずれ余裕があるときに私のほうからもリンクさせていただきたいなと思います。
お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした!この度はありがとうございました^^



← |



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -