青息吐息+拍手レス

2011/10/06 19:35



おむすです。

やっとこさ前の職場から完全に離脱することができまして、今は大分落ち着いてます。なんとも引継ぎがツラかったですね…。次の職場は長く勤められるところにしたいと思います。もう引継ぎなんてしたくない。

ということで。最近は久しぶりにゆっくり文章を打つことができていて幸せです!このままでは1122リク企画が華麗に1周年を迎えてしまいそうですので頑張りたいところです(笑)
しばらくは資格の勉強のために自宅警備員になるので、その合間にでもちょっとずつ書いていけたらなーと思ってます。が、実は10月中は修羅場なんですよね…。別名義でやってるサークルで11月の地元イベントに参加することになりまして…。相方がすごくノリノリだったので付き合うことに。まだ何もやってないのにどうしよう^^

まあそれの合間も縫いつつ…(笑)、サイトがフリーズしたままだと色々と心苦しいので出来る限りは文章優先でいきます。全然文章書いてなかったので勘が取り戻せない日々ですがね!

では、以下拍手レスです。
大変お待たせしましたすみません><


***


9月24日 14:07の方

こんにちは!拙宅の幸仁に対する賞賛の言葉の数々に爆発しそうになりました^///^ 私には勿体無い言葉ばかりで恐縮です…(笑)
私もあなたが好きすぎてもうどうすれば良いかまるで分からないです。どうしたらこのあふれ出る愛をあなたに伝えられるのか?ちょっと本気で悩んでる自分が居る。この気持ちは文章にぶつけます。
白石仁王コンビもお好きなのですか!イケメンとイケメンって本当ずるいですよね。このコンビは本当に私も大好物で、まだまだ萌えを出し尽くせてないのでこれからの更新でジワジワ出せていけたらいいなと思ってます。
ノロマで、まるでイップスにかかったかのように動かないサイトですが、これからも宜しくお願いします^^




|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -