どたばた+拍手レス

2011/09/05 18:56



どうも、おむすです。

自転車並みのスピードで日本列島へ被害を広げていると噂の台風ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。私の地元は台風前特有のカラッとした天気でとても暑いです。

さて、日記を書こうと改めて奮起してパソコンを開いてみたはよいのですが、特筆すべきことがありません。10代最後の年齢とは言え華の10代…。こんな枯れた日々でよいのだろうか…。いや、まあ、いいんですけれども…。ちょっと…さびしいですよね。

そういえばこの前アニメイトに行ってきました。デュラの薄い本(静臨)とか、うたプリのドラマCDとか…なんだか予想外のものばかり買ってきちゃいましたけど^^
デュラは基本読み専で、個人的に静臨ばかり読んだり拝見したりしております。臨也は受けにしか見えないし、当然静雄は攻めにしか見えないです。原作を初めて読んだときから静臨にしか萌えないです(笑)私はすんごく雑食なところがあるんですが、デュラに関しては本当に静臨しか見えない。一種の病気かも知れない!臨也のフェロモンは異常。
相当前からお熱ではあったのですが、薄い本を買ったのは今回が初めてでした。ついでにサイケデリック臨也のCDケース(?)も買いました。ヘビロテです。

ちなみにうたプリは流行にのっただけです(笑)御曹司コンビがだいすきです。

ということで。
以下拍手レスです。


***


▼31日 つるぎさん

はじめまして。いつも訪問ありがとうございます。動きの遅いサイトで本当に申し訳ないです…!他サイトさまの俊敏さを常々尊敬しながら生きております。
さて拙宅の仁蔵仁に萌えていただけたとのことで!本当に!嬉しいです!仁王と白石ってなんであんなに萌えるんでしょうか?名前が並ぶだけでも萌える!仁王のほうがちょびっとだけ小さいのも萌える!なにがなんでも萌える!つるぎさんにこの私の溢れんばかりの気持ちが文章を通じて伝わったのならばこれほど嬉しいことはありません。更には「無理をせずに」というお気遣いまでいただきまして…。それを糧にこれからも頑張ります。
拍手ありがとうございました。またいつでもいらしてください!^^




|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -