ほとんど凍結状態+更新

2011/08/31 02:51



どうも、おむすです。
10000打記念どころかサイト1周年すらまともにお祝いすることのできないどうしようもない管理人です。本当にお久しぶりです。

ちょこちょこサイトのほうは見にきていたのですが更新には至らず、顔を出すにもどこか都合が悪くてズルズルと日々が過ぎていました。
実は仕事を辞めることになったのです。あ、前向きな退職なのでご心配なさらないでくださいね。まだ契約期間中は勤務する予定なのですが、かなりシフトが減りましたのでこうして時間をとることができた所存です。仕事と趣味の両立って、本当に難しい…。痛いくらい思い知りました。

更新したい、更新したい、と思いながらも文章は中途半端のままでいくつも放置状態。サイトは凍結状態。まだ訪問してくださる方が居る奇跡にむせび泣く勢いです。ほんとうにほんとうにありがとうございます。
サイトのカウンターが回るたびに、毎日頑張ろうと思えました。皆さんのおかげでございます!
とりあえずしばらくは時間がとれそうなので色々溜め込んだものを消化していけたらな…と思ってます。頑張りたいと思います。

というわけで。

更新しました。やっと。
8月中には何とか!と思っていたので良かったです。ギリギリですけど。
仁王+白石のつもりで書いていたらいつの間にか仁王くんが白石くんを攻めてましたので、まあまあ悩みましたが仁蔵表記にしておきました。
今は「仁王関連」に収納してますが、いずれ仁蔵仁専用のページを作りたいなと思っていたり。その内ちゃっかりできていたりするかも知れませんので、その際はまたご報告します。

今回の話は相当昔から温めていたものでして、書きあがるのにこんなにも時間がかかるとは思っていなかったのでかなり思い入れの深いものになってます。
どうにか白石と仁王の間に公式設定を崩さない程度の馴れ初めを捏造したいな、と思って書きはじめ、書きはじめ、書きはじめ。書きはじめたはいいものの、停滞。こんなんは違う、こうじゃない。葛藤。色々ありました。
その末があんなもんか?とは思うのですが書き上げられたことを今はとりあえず満足しておくことにします。後日談も妄想したいので、いずれ上がってるやも知れません(笑)

久々の日記すぎて文章の粗さにいっそ笑いそうです。ちょっと急いで書いてるので誤字脱字等ありましたらすみません。申し訳無さが半端なくて指が上手く動かないんです。はい言い訳です。

ということで。
とりあえずご報告までに。

また近いうちに顔出します^^




|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -