謙蔵更新+拍手レス

2011/06/26 00:46



難産の末、謙蔵が上がりました。
友達夫婦というリクエストにみなぎって書き始めたは言いのですが如何せん2人の雰囲気がよく分からなくて模索しまくり…。結果的には少し恥ずかしい感じで不完全燃焼のまま仕上がってしまいました。

謙也の前でちょっと無防備になる白石と、白石と並んでいても気負わないザ親友な謙也が書けていれば成功です(笑)夫婦リクエストでしたが「友達夫婦」ってことだったんでスイカくらいの甘さにしておきました。爽やかな感じ。
あと、謙也が黄色いカーディガン着てたら可愛いなってのは去年からずっと思って温めていたことなので今回のお話になんとなく入れてみたり。書いているうちに重要な小道具になってて笑えました。ゆかりネタも楽しかった。もう一個謙蔵でやりたかったネタがあったんですがちょっと入れられなかったので、いずれまた謙蔵に挑むことがあったら是非とも盛り込んでいきたいなと思います。

やっぱり同じクラスってええなあ、と思いました。


以下、拍手レス。
遅くなってすみませんっ。


***


22日 01:15の方

はじめまして!おむすという名の結構雑食な仁王白石信者です。
一番の好きCPがちと仁ですと…!興奮します。ちと仁の可能性って本当に無限ですよね!
拙宅のちと仁が貴方様の萌えライフに貢献できたのであればこんなに幸せなことはございません。こちらこそ訪問してくださり、その上コメントまでして頂き本当にありがとうございます!
実は今ちと仁+白石+橘で明るめの長編を考えていたところだったのもので非常に驚いています。神がかりのタイミング。とは言えまだ長めの話が一個も完結していないので、日の目を見るのはまだ大分先になりそうですが(笑)

頻繁に更新をするようなサイトではございませんが、是非またお越しくださいね。ちと仁を増やして待っております^^笑





|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -