深夜徘徊

2011/06/15 03:25



色々と言い訳したいこともございますがとりあえずただいま、と言うことで…。

先の震災以降仕事探しに焦りましてその結果今の職場にたどり着きました。が、慣れない接客業に四苦八苦…さらに免許を取り損ねたせいで時刻表的な意味で鬼畜な田舎ならではのありえない通勤方法になってしまい、なかなかネットに繋ぐことができませんでした。なんかもう自業自得である。早いところ公安に行って合格してこなければ…。中古車も見に行かないと…。あと保険…ガタガタブルブル。
まあしかしながら、最近やっとその繁忙さにも慣れまして、なんとかFF8をプレイするくらいの余裕は生まれました。トモコレもやってます。何故か欲望の矛先をゲームに向け出してしまい、気付けば中古ゲームを漁っている自分がいたり…。

FFは6、7、8、9、10、10-2、12をプレイ済みなんですが(3はプレイ中)、ストーリーは6でシステムは10-2か12、グラフィックは勿論12で音楽は10、主人公は9だと思います。超個人的ですが(笑)7と8の主人公はクール無口ツンデレ美人という共通点に萌えを感じます。6の主人公は正直お嫁として迎えたいくらい好き。20周年記念のお祭りゲームはまだ未プレイですが…。いずれ。

ところでゲームと言えば、また出るんですねDSのテニプリゲーム…!なんかもう吐きそうなくらい楽しみです。もうそれを生きがいに頑張るしかないと思いはじめました。給料日てめえそこで待ってろよ…!今行くからな…!

久々に文章を打っているので果てしなく支離滅裂になりましたが、もう丑三つ時なので寝ます。見直しくらいすればいいものを、しないで寝ます。もうちょっとしたら更新できそうなんで未だ待ってくださっている素晴らしく奇特な神の皆様、あと少しの間お待ちくださいませ…。


サイト内をちょこっといじって整理しましたが、何か不備があればご一報下さい。スクエアでのリョーガフラグに胸の高鳴りを押さえられないおむすがお送りいたしました。




|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -