布団星人

2011/02/01 19:26



こんばんは。
しばらくの間ひどい風邪をひいていましてまともに更新できませんでした。体調管理もできない管理人で本当に申し訳ないです。すみませんでした。
と、懺悔から始まりましたこの日記。もう話題が無いです。何といっても風邪くらいしか事件が無かったものですからね…。下手に書き出すとどんなに風邪に苦しんだかという誰得な長文経験談になりかねないので風邪談義は自重しておきます。

症状が軽くなる隙を狙ってやったことと言えば…そうですね、ガンツを見に行ったことくらいでしょうか。どうしても見たくて38℃の身体をえっさえっさと動かして必死の形相で見に行きました。気持ち悪い。

一応ネタバレ注意。

片田舎のジャスコのシネマタウンなんて公開初日だろうとガラガラなんだろうなーと思いながら行ってみたんですがほぼ満席でした。やっぱりガンツって凄い。原作で惚れてアニメを見たときは「漫画の方が面白いな」という感想だったんですが、実写は映像の迫力がなかなかで面白かったですね。しかし西くんの「スーツがオシャカになった!」を聴けなかったことだけが心残りです。(ほんごう君の「スーツが死んだ!」は可愛かったですよ)キャストさんもハマっててそんなに違和感無かったですし、どこら辺を原作と変えてきてるのかとかすごく見所も多かったので飽きずに見られました。しかしながらガンツ特有のエログロ要素が薄い。エロくない。グロさはそこそこですが後半の大仏編は原作とアニメで感じた衝撃があまり無かったですかね。千手観音も、強さと不気味さは申し分無かったのですが溶解液を使用しない点は残念でした。でも面白いことは面白かった。
上映の最後に次回予告も見ましたが、あれはもう完全オリジナルストーリーってことで良いのでしょうか?それならそれでとても期待できそうです。楽しみ。

ガンツに興味ない人は本当どうでもいい話ですね。すみません。おとなしく布団星人に戻ります。まだちょっと熱があるので…。おやすみなさい。




|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -