日記+拍手レス

2011/01/19 23:58



こんばんは。

ふとアクセス解析を見たらどうもパソコンから来て下さっている方が結構いらっしゃるようなので、パソコンからの方々がより見易くなればいいなという目的で軽く改装を行いました。ついでに色合いも変えてみたのですがどうでしょう。無意味に秋っぽくてなにやら季節を間違っているような雰囲気ですが故意です。秋色大好きです。

色々なことがありましたがとにかく私は今日も元気にテニステニス言ってますよ!幸村くんのアルバム楽しみですね。またサチンが作詞してくれるのでしょうか?3年連続で降臨して下さるだなんて世の(私のような典型的な)幸村厨にはたまらんサービスですよね。とても楽しみです。幸仁あるかな?(まぁ無かろうがほじくって探しますけどね^^)

次回の出校日までまだ大分時間があるのでその間にゆっくりリフレッシュしつつ受験の準備をし、徐々にリクエストを消化していきたいと思っています。私事でリクエストを滞らせてしまっていて本当にすみませんでした。今しばらくお待ちくださればと思います。


以下、拍手レスです。


***


17日 01:15 わぴーさん

こんばんは。リクエストについては上記の通りです…お待たせしてしまっていて申し訳ない…。
なんと、わぴーさんもあの全面戦争に赴かれたのですね…!こちらこそお疲れ様でしたと盛大に労いの言葉をおかけしたいです!本当に、その1日に全ての気力をお込めなさったのでしょうね。お互いに称えあいましょう(笑)
二度おいしいだなんて、拙宅にそんな素晴らしい感想を抱いてくださるなんて光栄の極みです。カムサハムニダ(ありがとうございます)。ヨルシミハゲッスムニダ(頑張ります)。好きと言ってもらえると心の中がブワッと熱くなって布団の上を転がりたくなってしまいます。

私も、わぴーさんがご自分の希望される進路に滞りなく進んでゆけるよう心よりお祈り申し上げております。頑張りましょう。



|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -