師走の装い

2010/12/02 01:10





相変わらず筆不精ですみません。リクエストが滞っていることとか更新があまり無いこととか色々申し訳ないこともあるのですがとりあえず生きています。若干私生活でゴタゴタしてますがちゃっかり文章は書いてたり。

今週中にもう一話ちとくら♀を更新する予定です。あとリクエストも一個か…二個あげられそう。多分ちとくら…かな?忍跡も結構できてます。あ、もしかしたら謙蔵かも知れません。あの、謙蔵に関してはカップルに近いような夫婦という解釈をしたんですけど合ってますよね?もし違ったらご一報ください(まさかの私信)

できれば仁王くんの誕生日にも何かしたいなぁと思ってるんですがどうでしょう。何かあげられるかな。実はその日って、地元に新幹線が開通する日なんですよね。だから凄く嬉しいわけなんですよ。愛する仁王くんの誕生日に愛する地元に新駅誕生。今からテンションが上がって色々おかしい感じです。発熱までしました。ただの馬鹿。あ、でもケーキは買ってきますよ!ちゃんとお祝いはします。もうすぐ仁王くんのアルバムも出るし…こんなに仁王充できていいのでしょうか。いや、いいんですね。




|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -