企画ページ設置

2010/11/10 17:20




ついにやらかしました。企画です。いい夫婦の日イベントです。

正直、青春真っ盛りな中学生たちを捕まえて「何が夫婦だ」とツッコまれるんじゃないかなという不安もあるのですが、自分の欲求を優先させました(笑)
いつもご訪問下さってる皆々様に敬意と感謝を表して今回の企画を実行させておりますので、是非ともお気軽な応募をして頂きたいなと思っています。たとえ二重応募になったとしてもそれだけその夫婦CPが人気なんだなぁと私がニヨニヨするだけですので、自分の好きな夫婦を送ってみてくださいね。何だか私がただ皆さんのお気に入り夫婦を知りたいだけみたいだな…。いや、そういう目的もありますけども(笑)

16日から19日にかけて高校最後のテストなのでしばらくサイトの更新は滞ってしまうと思ったので今の内に。

2000hitありがとうございました。まさか拙宅でそんな数字を表示することになろうとは全く予測しておりませんでしたので本当に嬉しいです。特に2000hit感謝企画はできそうもありませんが、この1122企画が何かの足しになれば…と思います。
書く書くと言っていたハロウィンネタもお蔵入りせざるを得なくなり、連載の方もストップしている状況ですが、テスト終了後にこの企画と共に随時あげていきます。少し進んでいるので!

是非是非ご応募くださいませ^^




|



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -