めくりたくない

2010/11/05 23:17





私の9月10月を支えてくれた立海カレンダーとなかなかおさらばできずに早5日。いい加減ラストページとご対面しなければ、と思いつつも…捲れません。捲れないんです。捲る意味が分かりません。もちろん11月12月を飾る謎メンツカレンダーが嫌だというわけではありません。ただただ立海(1年前)の食事風景が愛しすぎるだけで…。カレンダーを捲れないのが今の私の唯一の悩みです。相変わらず頭がからっぽですみません。これが残念JKおむすの脳内。

こんにちは。
週末やっほいですね。

受験の波にイマイチ乗り切れずに毎日どうしようもない生活を送っております。いやあの、勉強は大好きなんですけど、こう…どうも焦ることができないというか。普通の神経なら不安定になったりすると思うんですが、私の場合はあまりにも悠長なんですよね。大丈夫かなー、どうにかなればいいなーという感じです…。もっと焦れおむす!不安を覚えろ!

最近勉強の息抜きにハングルを覚えているのですが、英語よりもはるかに覚えやすいのでハマり気味です。英語もこれくらい記号的で簡潔でシンプルならいいのに…。こう言うとまるでハングルが簡単と言ってるように思われるかも知れませんが、化学や数学、英語といった学生に嫌われやすい科目をこなした直後にハングルと向き合うと、そのあまりの簡潔さに心奪われるのは当然だと思います。とにかく楽しい。ハングルの最大の特徴は、書けるようになればすぐ読めるようになることだと思います。ローマ字のような感覚でしょうか?とにかくスラスラと頭に入ります。数学も英語もこうなれ。

おなかが減りました…。
今日は夜な夜な勉強をしつつ、ハングルを覚え、思い立ったら連載の続きを書きたいと思います。夜更かし最高。夜型人間万歳。駄目人間おむすでした。



|



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -