なんだこれ

2010/10/23 16:33





短編を更新しました。
丸井の難しさに何度も挫折しましたが何とか書き終えました…。絶対うちの丸井は世間様の丸井とは違う気がする。丸井こんな子なわけない。もっと男前。おむす撃沈。ハロウィンネタと秋ネタ更新したいとか言いながらまだ終わってないです。

あ!あと1200hitありがとうございました!何もしない怠惰野郎で申し訳ない。ここは感謝を述べさせて頂くのみにします…。いつか感謝企画してみたい。夢物語過ぎるけど。


あとは…。
連載が止まっててすみません。なかなか進まなくて私自身とまどってます。丁寧にやりたい連載ばかりだからこそのこの遅筆ぶりなのかなぁと思ってるんですがさすがに進まなすぎる。待って頂いている方には申し訳がたたなすぎるのですが…のんびり頑張ります。こんな辺鄙なとこにお越しくださっている皆様にはいつも感謝が絶えません。パチパチに何度助けられたことか。本当にありがとうございます。

明日はカラオケ。
明日はカラオケ。
この魔法の呪文と拍手と皆さまの訪問に支えられているおむす。

頑張りむす。ます。




|



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -