-




2013.12.09 Mon


このサイトの
トップページに
最新更新日を
書くことにしました



まだ
メルマガ登録されてない方も
サイトに来ればすぐ
更新されてるかされてないか
わかるという

画期的なシステムっ!←



そして
メルマガも
ちーさんのちょっとした一面が
見れるかも、なので
是非登録お願いしますっ♪


ちなみに
ブログだけ更新のときは
メルマガもトップページの日付も
更新しません



それでは


ばいばい




ちーさん




2013.12.01 Sun

もう12月ですって
一年って早いものですね
街はクリスマスクリスマス&クリスマス



Mステで
久々に嵐さんの嵐さん(←)をみることが出来て
とても幸せな気持ちでございます



筋肉フェチな私は
ぽにょ腹はあまり好きじゃない
シックスパック!みたいなお腹が好きなので
基本的に割れてないと
『無いわー』と萎えるタイプ



それなのに
嵐さんのぽにょ腹は
愛おしささえ感じる

なぜだろう


やってること、見た目は若いのに
脱いだら年相応だなってとこが
なんだかグッとくるのです




いや
なんだか気持ち悪いこと
書いてしまいましたが


このサイトの
メルマガを作ろうと思います


更新もされてないサイトを
わざわざ覗くのは大変ですからね

メルマガが届いたときだけ
寄っていただければと思います


また詳細は
後日お知らせします



ばいばい

ちーさん




2013.11.28 Thu
なんと
ちーさん

今日
誕生日でございます


誕生日が嬉しくない
年になっているような
いないような…


更新が
超亀でごめんなさい

またふとしたときに
寄って読んでいってください



ばいばい


ちーさん



2013.10.15 Tue

お久しぶりです

携帯
やっと代替え機を頂きまして
今日から楽しく
携帯生活を送っています

いまどき
携帯とは言わずに
スマホというのでしょうが
ちーさんはどうしても
スマホより携帯と
言ってしまいます

おばさんですね…泣

そろそろお話の方も
更新したいと思っています

先週末は
実家に帰っていて
パソコンを触れませんでした…

よーし
今から書くから
またもう少し待ってくださいね

更新していない間も
たくさんの方が
このサイトに来てくださっていて
すごく嬉しかったです

それではまたです

ばいばい


ちーさん



2013.10.06 Sun

私にしては
すごく珍しく
二日間で一話ずつ更新するという
偉業を達成しました(笑)


これでわかったのは
私、更新は土日メインじゃないと
できないなってことです


またお待たせさせちゃうことになって
申し訳ないですが
よろしくお願いしますね


P.S.
今日のちーは
一日で牛乳1リットルを
飲み切りました

これも偉業です!

(今後P.S.ではどうでもいいことを書いていこうかな
って思ってます)


ばいばい

ちー





2013.10.05 Sat

ちょっとしたお願いです

メールをして頂き始めて
すごく嬉しく思っているのですが
いきなりアドレスを載せられても
そのアドレスにメールを送ろうと思えません
(どうしても危険だなと思ってしまいます)

お友達になってほしいです
だとか
個人的にメールマガジンを配信して欲しいです
だとか
すごく嬉しいですし
その気持ちにこたえたいとは思いますが
ある程度お話したり
もう少し接点を持ったりしてから
そういう個人的なお付き合いをしていきたいと
思っています

メールを送ってきてくれた方と
またもう少し経ってから
仲良くできるようになる日を
私も楽しみにしています

これからもサイト応援
お願いします




ちー



2013.10.04 Fri

スマホが故障しまして…

外出中の暇な時間にスマホで
お家に帰ってから空いた時間にPCで
更新している今でさえ
この遅さなのに


みなさん首を長く
そうキリンさんになって
待っていてください

そして温かく
うーんこたつのように(?)
見守っていてください


それと
アンケートへの
ご協力おねがいします

答えたところで
何もないですが…
次のお話を作る際に
意欲が湧きやすくなると
思います、ので

ではでは


ちー



2013.09.30 Mon

相葉さんと言えば
バスケだろう
ということで
当たり前のように
Asiaの真ん中、では
主人公も相葉さんも
バスケをやっているわけだけど

正直バスケなんて何にも知らなくて
バスケ経験者の方は
なんだかしっくり来ないなって思う方も
多いかもしれないです

もしどうしてもここはおかしいってところがあったら
 ここ にでも連絡してくださいね


ちなみに体育の授業でやるバスケは大好きでした
闘志むき出しな感じがとても燃えました

体育競技は基本的に何でも中の上くらいの出来でしたが
ドッジボールだけは苦手です
どう考えてもただただ怖いだけのゲームに思えて
仕方ありません

学校を卒業して何が嬉しいって
もうドッジボールをしなくて済むところくらいです


それではまた
お話のつづきを書いていこうと思います

ゆっくりなペースですが
温かく見守っていてください


ちー




2013.09.26 Thu

サイト管理人ちーは
うどんが大好き
わかめが大好き
もやしが大好き


これがあれば生きてゆけ…
…ないけど
とても幸せな毎日を過ごせます


開設当初に比べると
このサイトへ遊びに来てくれる方も増えたようで
とてもうれしく思っています


とてもうれしいので
今日のお昼ご飯は
わかめうどんを食べました

幸せです



ただいま
Asiaの真ん中
第三話を必死で執筆中です

もうしばらくお待ちくださいませ


ばいばい






2013.09.21 Sat

初めて
こういう記事をかくことになって
心底動揺しているというか
どう書こうかなとまだ迷っているので
読んでくださったみなさんは
「この人頭大丈夫かな?」
とか思うかもしれないけど
どうか温かい目で
そして長い目で見守っていてほしいです。


そよ風さんたちが
好きで好きで
どうしても欲望に負けてしまったのか
いやはや勝ったのかわからないけれど
このようなサイトを作りました。


とにかく
そよ風さんたちの存在自体が大好きな人間なので
同じように応援しているみなさんと
素敵な時間を過ごしていきたいと思っています。


言葉口調丁寧で
なんだかとっつきにくいと思ったかもしれませんが
私の体の約8割は変態で構成されているので
もう少ししたら本性が現れる気がします。



それでは
また更新が遅くなると思いますが
楽しみに待っていただけるようなサイトを作っていくので
応援よろしくお願いします!


/




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -