ブログ | ナノ
ARTICLE
  • Posted on 14/05/28
    目星付けたった。
    最近液晶かち割れて半分見えないPSPでジョーさん狩りへ、というよりも不本意ながら狩られに行くのが専らのマイブーム。こんばんは、もこです。体力バーもスタミナバーもろくに見えません。アイテムだけチラ見えします。妙なスリル感にドキドキしますがMじゃありません。

    最近お気に入りの絵師さんがいらっしゃいまして、つぶやいったー眺めてたんですけども。添付されてたうらるクリックしたら

    申し訳ありませんが、リクエストされたページでは最新の技術が使用されているため、ご使用の携帯では利用できません。

    って弾かれました、泣きたい(´;ω;`)

    んで目星付けたブログ鯖がレンタルした途端ずっとメンテです。どういうこと。
    Category:日常
  • PREVLISTNEXT
back*HOME
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -