ハッシュタグ4

うちの子がtwitterをやったら
風太:呟かない
汰絽:主婦
好野:俺達
杏:アカウント多数所持。リア垢とオタ垢と規制垢。

うちの子がtwitterをやったら
@風太
うま。これはうめぇ(;`・ω・´)早く帰った甲斐がある。これはうめぇ
@汰絽
おいしくできました!(写メ)
@風太 @汰絽
たろ、写メぶれてる

@汰絽 @風太
まだ携帯なれないです(((o(*゚▽゚*)o)))
@風太 @汰絽
顔文字喜びまくりじゃねーか
@汰絽 @風太
間違えました!忘れて〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

@風太 @汰絽
どうしてそうなる。かしてみ。

@杏
リア充滅びろ



写真付き小話
杏さんとデート中に寄ったコンビニで見つけたグミ。買って車に戻って見せたら杏さんは嬉しそうに笑う。笑った理由を尋ねたら、可愛いことを言われ俺の方が照れ臭くなった。車の中にふわっと香った杏の香りに胸が高鳴る。


一日一小話 写真付き
風「お中元の季節だな」
汰「そうですねぇ。親戚の方からお中元の写真もらいました」
風「お中元の写真?」
汰「お中元にゃんこ!」
風「ぐうかわ」

うちの子お料理
風「ナス漬け、なんでヘタも一緒に入れるんだ?」
汰「こうやってヘタも入れないと紫色が出ないんですよ」
風「へぇ〜。ばあちゃんの知恵?」
汰「ふふ、そうです」


自分の恋人が小さくなった時の反応
汰絽「あらら…風太さん小さくなっちゃいましたねぇ。15cmくらい…?」
風太「これはやばいぞ。むくが帰ってくるまでに元に戻らねぇと。それよりなんか着るものを作ってくれ…」
汰絽「フルちんですもんね」
風太「お前ふるちんとか言うんだな…」

お宅の白髪キャラ紹介してください

風太「白髪と言ったらまあ俺ぐらいしかいないよな。地毛は金髪だけど、死んでも金パにはなりたくないから根元変わって来たらソッコー染めてる。なんで嫌か? 親父にしか見えなくなるから嫌なんだよ!」

自分が右側の薄い本が発行されたときのうちの子の反応

初期杏「えっ…えっ…おっ、おれ?! おれ右なの…? えっ、」

初期杏ドン引き

現在杏「えっ…え〜? おれ右なの〜? 相手は誰? 相手によるよ〜?」

現在杏まんざらでもない


うちの子たちで焼肉に行くとこうなる
好「牛タンいただきぃ〜」
杏「させるかー!いっただきぃ〜」
風「ほら、たろ、ホルモンだぞ」
汰「あっ、つ…ふあふいれふ!」
杏「焼肉アーンとか鬼畜すぎる」
風「たろー、ほら、カルビだぞー」
汰(口を両手で抑える)

落ち着け

うちの子不倫…?
風「女怖ぇ」
汰「結構面白かったです。毎回予約、と」
風「まさか俺の奥さんも不倫を…」
汰「バレちゃいました?」
風「えっ」
汰「やだな、風太さん。僕は旦那さんに一途ですよ?何本気に」
風「…!」
汰「わっ!」押し倒し

このあとめちゃくちゃセックスしたー…

自宅っ子でご飯にするかお風呂にするかそれともワタシをやってみる

風「おう。おかえりー。飯できてっけど、飯?風呂?それとも、風太さんにしちゃうか?」
汰「ごはん食べてお風呂に入って風太さんにしちゃいます!」
風「男前だな!」


自宅っ子でご飯にするかお風呂にするかそれともワタシをやってみる

む「おかえり、いち。ご飯にする?お風呂にする?それとも…むく?と見せかけてごはんもお風呂も準備できてません!さあ!むくしかありません!選択肢はむく一択です!」
壱「外食いくか」
む「ですよねこの意気地なし!」


恋人が実は自分が心底憎んでいた相手だと知った時のうちの子の反応

汰「そんなっ。そんなあ…風太さんが…、風太さんが犯人だったなんて…、信じたくない…信じたくないけど…!!もうこれしか方法は…」

む「食後のデザートでとっておいたプリンひとつでよくこんなシリアス展開になれるね」

ウチの子が寝言を言った
むく「あー、あ?…」
風太「なんだ今の」
汰絽「僕じゃないです」
風太「むくか?」
むく「むくちあう」
風太「違うってよ」
汰絽「むく寝てます!」
風太「おい答えたぞ!!」
むく「あー!」
汰絽「むく昨日どんな夢見たの?」
むく「宇宙人になる夢!あーしか言えなくなったの!」
風太「…むく、途中俺の声聞こえたか?」
むく「?」
風太「…」
汰絽「…」
[prev] [next]


戻る



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -