ハッシュタグ3

うちの子の自慰のやり方

汰絽
布団にくるまって横向きで丸くなり右手で優しく愛撫。
風太とした時のことを思い出して。めったにしない。

風太
片膝を立てて、もう片足は放り投げて。
汰絽と会う前は雑誌を見ていたけど、対して盛り上がらずDVD。
汰絽と出会ってからは汰絽のことを思い出しながら。



うちの子で電車ごっこ

「ふうたー! がたんごとん! して!」

リビングでグータラしているとお腹に乗ってきたむくが電車ごっこを要求してきた。
「いいぞー」って答えてからむくを抱っこして立ち上がる。

「まいまーす!」

「まいりまーすな」

「まいいまーす」

それからがたんごとんと言いながら歩く。

「どこ行きですかー」

「たぁちゃん駅ー!!」

むくが電車のマネをしてがたんごとんと言うのに合わせ、風太も真似をする。
それからキッチンで夕食をしている汰絽の元へ行く。

「プシュー」と口で言ってからむくを下ろすと、むくが汰絽に抱き付いて笑った。

「しゅーてん!!」



うちの子が風呂上がりに飲みそうな飲み物

「ふうー、結構あの入浴剤よかったな」

「そうですねぇ。ふふ、風太さん入浴剤の香りがする」

「お前もなー。ぐりぐりしてやる」

「ふはっ、も、待って。もぉー、お水飲むのが先」

「水に負けただと…? たろ、俺のも」

「はい、どうぞ」

ミネラルウォーター



寝る前にうちの子から一言

杏「しゅくだいが、おわらな…い」



親バカになってください

汰絽「むくについてですか?いい子で、どこの子よりも一番に可愛いです。知ってます? 寝るときゴロゴロ動いてても全部写真に写したくなるくらい可愛いんですよ!誰のところにも行かせたくないくらい可愛いんですよ!!それに小さな手がグーパーしているだけで可愛いです!」
[prev] [next]


戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -