ハッピーバースディ、マイダーリン。前夜-4-

「美味しかったですね」

「あぁ」

車に揺られながら、そう話す。
ラーメン店から少し走ったところは山で、トンネルをいくつか越えた。
案外遠いところまでドライブするんだな、と窓の外を眺める。
ぽつぽつと電灯の灯りが等間隔で並んでいた。


「どこに行くんですか?」

「んー? 適当に」

「てきとう」

風太の言葉をオウム返しして、窓の外から視線を移す。
暗くてよく見えないけれど、はっきりした顔立ちがうっすらと見えてほっとした。


「誕生日、すっかり忘れてた」

「最近、忙しいですから」

「まあな。たろ、ありがとう」

「いいえ」

優しい声が耳をくすぐって、汰絽は窓の外に視線を戻した。
自宅からはかけ離れた場所。
家も少なく、灯りも少ない。
どこか物寂しいような感じがして、開けた窓を閉めた。


「そろそろ海が見えるぞ」

「え?」

山の間を抜けていくと、きらきらと赤、白、青、黄色の光が見えてきた。
空に昇っていた月とは違って、人工的な光。
急に開けた視界に、汰絽は息を飲んだ。


「初めて?」

「…はい」

車は坂をどんどんと下っていく。
ぽつんと立っていた信号を右に曲がって、海と隣り合わせで走る。
窓の外をじっと眺めていると、風太が笑った。


「この辺だな」

広々とした駐車場に車は入っていき、一番海の近いところに止まる。
風太が車から下りたのと一緒に、汰絽も車から下りた。


「すごい…!」

「だろ。この前時雨さんから教えてもらった。お前、こういうの好きだろう」

「はいっ」

「星とか、自然とか」

「大好きですっ」

コンクリートで固められた場所に駆け寄った汰絽は、手をついて少し背伸びして海を眺める。
ゆっくりと近づいた風太は、そんな汰絽の腰に腕をまわし、引き寄せた。
海風にはちみつ色の髪が揺られて、頬を撫でる。


「デート久々だからな」

「…ふふ、デート、ですね」

きらきらと輝く海を眺めながら、そう答える。
風太の体温が、薄いシャツ越しに感じられて、頬が火照った。


「明日、いいのか。水族館とか」

「いいんです。ゆっくり、ふたりっきりもいいでしょう?」

「…ああ。いやらしいこと、やりたい放題だし?」

「破廉恥」

トン、と頭を風太の肩に預ける。
風太のぬくもりに包まれて、思わず笑みがこぼれてしまった。


「汰絽…」

普段とは違った、少しだけ熱をもった声に呼ばれる。
くい、と振り返ると、風太の唇が頬に触れた。
すぐに離れて、今度は唇に触れる。
ついばむように、ちゅっと吸われて、体の向きを変えた。
風太の肩に手をそっと添えて、唇を押し付ける。


「ん…、ふ…」

くん、と背伸びをして首に腕を回す。
入り込んできた舌先を軽く吸って、唇を開いた。
[prev] [next]


戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -