メリークリスマス!!

12/25
風太×汰絽、壱琉×むく


メリークリスマス!!


「いらっしゃい、壱琉さん」

「壱琉、いらっしゃーい」

可愛らしいお出迎えの声で、壱琉は思わずにやりと笑った。
愛おしい恋人と、恋人の叔父。
どちらも可愛らしい容姿だ。
おおきなケーキの入った箱をむくに手渡して、ブーツを脱ぐ。


「春野は?」

「風太なら、今キッチンでお肉やいてる」

「へえ、珍しいな」

「クリスマスは毎年そうだけど?」

「…だっけか?」

「もー、覚えてないのー? 来年は壱琉がしてよね」

はいはい、とむくの頭を撫でながら返事をする。
先にリビングに入った汰絽が、テーブルの上に料理を並べているのが目に入った。
クリスマスらしい料理が並んでいて、むくをみる。


「手伝ったのか?」

「うん。当たり前でしょ」

「偉いな」

「…ほめたって何もしないからね」

「はいはい。汰絽、手伝うことあるか?」

「むくの相手をしてて下さいな」

汰絽の言葉にクスクスと笑い、壱琉はむくとともに、リビングのカーペットの上に腰を下ろした。
目の前の料理にお腹が鳴る。
隣に座ったむくが笑うのを聞いて、むくの肩を抱いた。


「今日泊まる?」

「いや。ちょっとドライブ行って、そのままマンション」

「ん。たぁちゃんに言っておく」

「あぁ、頼む。一応、春野には伝えてあるから」

「そ。ありがと」

壱琉の指先がむくの髪を撫でて、頬に唇を触れさせる。
キッチンの方からごほん、とおおきな咳払いが聞こえて、むくが頬を真っ赤に染めた。


「壱琉、やめて」

「やめるさ。汰絽が怖ぇからな」

「壱琉ってたぁちゃんに弱いよね」

「ん? あぁ。お前によく似てるから」

「僕がたぁちゃんに似てるんだよ…」

少し照れながら笑うむくに壱琉は思わず微笑んだ。
[prev] [next]


戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -