お風呂の話(風太×汰絽)

twitterから(少し加筆修正しています)
お風呂の話part2


お風呂の話。春野夫婦編。

今日もぽかぽかのお風呂がわいています。
深々と浸かってるところ、風太の声がしました。


「入るぞ。頭洗ってやるよ」

風太が体や頭を洗ってるのを眺めつつ、体を楽にします。
温かいお湯はとても気持ちが良いのです。
ホッと息を吐くと気持ちも落ち着きました。
風太は綺麗にし終わったのか、汰絽のほうを向きました。


「頭貸しな」

汰絽さんは猫足バスタブのふちに頭を預けます。
大きな手がわしゃわしゃと洗ってくれます。
心地よさに身を預けてると、髪についた泡が落とされました。


「リンスするか?」

「うぃぃー」

はいはい、と笑いつつリンスをつけ、髪を梳きます。
指の間を蜂蜜色の髪の毛がすり抜け、少しくすぐったいです。


「ういー、って、うちのハニーはいつからおっさんになったのかね」

と風太から一言。
その一言に思わず笑ってしまいました。

リンスも流してもらい、マッサージしてもらいました。
大きな手が頭をマッサージしてくれて、力が抜けます。
ういー…、とまるでおじさんのような声が漏れました。


「ダーリンが、優しいからおっさんになっちゃうんですぅー。ういー」

風太さんは汰絽さんとお風呂にはいるため、マッサージ師にもなります。
おっさんな汰絽さんも可愛かったり。


ちょびっとメモ

春野家のお風呂は小深の萌えのために猫足バスタブ。
猫足バスタブすきなんです。
なんていうの、あのライン。
白い陶器のあのライン。
猫足バスタブ愛おしいわ。
[prev] [next]


戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -