風太さん、質問です。

風太さんに30題の質問
質問提供サイト様 隣の芝生は蒼い 44様


01まず始めにお名前をどうぞ。
A:あー、春野風太。

02性別、年齢を。
A:男、17、だったか?
  多分、17。

03誕生日はありますか?
A:確か、5月5日だった気がする。
うお、子供の日じゃねえか。

04身長、体重、視力など、わかるところを教えてください。
A:たしか、身長が、179だったか。
  体重は69くらいだった気がする。視力はかなりいい方。

05家族、恋人はいますか?
A:家族、最近可愛いのが2人増えた。
  たろと、むくな。あと親父が1人。

06とくに親しい人などいますか?
A:まァ、杏とかショウとかは結構親しいだろうな。
  あと、もう1人チームの年下で仲がいいのがいる。

07好きな食べ物はありますか?
A:汰絽の作ったやつ。
今まで食べたのは全部好きだ。

08では、嫌いな食べ物は?
A:特になし。


09得意なこと、特技などあればどうぞ。
A:特技は、喧嘩? 運動はたいていできる。

10苦手なことは?
A:絵描くのは嫌いだ。

11どんな人がタイプですか?
A:小さくて可愛くて猫のことにゃんこさんっていう奴。

12では、逆に苦手なタイプは?
A:甘ったれた奴。あと、女はうぜえ。

13あなたの性格はどんな性格ですか?
A:サバサバしてると思う。ついでに結構めんどくさがり屋。

14人からはなんと言われますか?
A:冷たいやら、生意気やら。
あー、あとは大人っぽいって言われたこともある。

15今更ですが、あだ名などはありますか?なければ、なんと呼ばれたいですか?
A:認めたくないが、約一名ふざけたあだ名で呼んでくる奴がいる。
それはスルーする方面で。
  大体は、名前呼び。だからあだ名は特になし。

16長所、短所は言えますか?
A:長所、ある程度なんでもこなせる。
  短所、めんどくさがりなとこか。

17趣味や日課にしていることはありますか?
A:趣味…? …喧嘩? 読書か? 案外、本は読むようにしている。
不良で勉強ができなかったら、将来やばいから、一応勉強はある程度してる。
  読書は、結構好き。

18これがないと生きていけない!というものはありますか?
A:空気…?
  今のはおいといて、たろがいなければ、つまらねえな。

19あなたを動物に例えると犬? 猫? それとも・・・
A:男はみんな狼だ…。
  っていうのも、冗談で、どちらかといったら猫かもな。
気まぐれって言われるし。狼でありたい。

20あなたの属性は?(ヘタレ、ツンデレなど)
A:ツンデレって、うざくね?
俺がツンデレだったらきしょいし、うざいだろ…。
  特にないかもな。…不良って属性か…?

21人からよく言われることはありますか?
A:…最近丸くなったとはよく言われる。
  あと、睨まないでっ、とか?

22小さい頃はどういう人物でしたか?また、思い出に残ってることなどはありますか?
A:生意気な餓鬼だな。
  誰でもシカトしてた。
  喋るのがめんどくさくて。

23自慢できることはありますか?
A:嫁が可愛い。
  …冗談。やっぱりこれも喧嘩?
  あ、さりげない自慢。この間の期末考査で首席とった。

24将来の夢や目標はありますか?
A:たろを嫁にする(藁)
  っていうのも冗談で、とりあえず、大学進学。
  のち、祖父の会社でも継ぐ。

25こうなってみたい、という願望はありますか?
A:そりゃあ、たろとそれなりになぁ…。

26もしも願いが一つ叶うなら、何をお願いしますか?
A:むくが健康で丈夫に育つように、だな。

27周りに何か言いたいことがあれば叫んで下さい。
A:杏が最近かなりうぜー、ショウもかなりうぜー

28一番大切に思っている人に何かあれば。
A:…あー、夕飯はおでんにしてください。

29友達や恋人になってほしい、と思う人はいますか?
A:そりゃあ、ね。ララバイを読んでくれ。散々、言い触れてたが。

30最後に、何か言いたいことは?
A:コンビニのおでんもうまいよな。

(…だれこの人っ)


end
[prev] [next]


戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -