汰絽さん、質問です。

汰絽さんに30題の質問
質問提供サイト様隣の芝生は蒼い 44様


01まず始めにお名前をどうぞ。
A:あ、はい。春野汰絽です。
えっと、以前は六十里汰絽でしたが、いろいろあって、春野になりました。

02性別、年齢を。
A:お、男です。えっと、15歳、高校一年生です。

03誕生日はありますか?
A:えっと、一応…。
  3…。3月3日です…。
  お、おんなのこみたいっていわないでください。

04身長、体重、視力など、わかるところを教えてください。
A:はい。身長は…155cm、体重、44kg、視力はそこそこです。
  身長ってどうやれば伸びるんですか…っ!!!

05家族、恋人はいますか?
A:います。えっと、むくと風太さんと風斗さんが、今の僕の家族です。

06とくに親しい人などいますか?
A:友達に、よしくんがいます。
  あと、杏先輩も最近仲良しになりました。

07好きな食べ物はありますか?
A:好きな…えっと、甘いものが好きです。
  からいのも好きです。
  簡単にいうと、食べれる物なら、なんでも好きですッ。

08では、嫌いな食べ物は?
A:食べれないもの…?

09得意なこと、特技などあればどうぞ。
A:家事得意です。

10苦手なことは?
A:ホラー映画鑑賞と、嘘をつくのが苦手です…。


11どんな人がタイプですか?
A:タイプ…? 子供が好きで、しっかりした人が好きです。筋肉も好きです(*´∀`*)

(…?)

12では、逆に苦手なタイプは?
A:あんまりないです。うるさい人はあまり好きじゃないです…。すみません。

13あなたの性格はどんな性格ですか?
A:しっかりしてると思いますっ(・ω・´)ゝ

14人からはなんと言われますか?
A:よしくんには、のんびり屋さんって言われます…(´・ω・`。)
 
15今更ですが、あだ名などはありますか? なければ、なんと呼ばれたいですか?
A:みんな、汰絽って呼んでくれます。
  むくはたぁちゃんです。
  特に、あだ名はありません。

16長所、短所は言えますか?
A:短所はすぐに抱え込む、っていわれました。
  長所はとくにないとおもいます。

17趣味や日課にしていることはありますか?
A:プロレスとか見るの好きです。
  筋肉が…(*´∀`*)

18これがないと生きていけない!というものはありますか?
A:家族と、筋肉(*´∀`*)ですっ。

19あなたを動物に例えると犬? 猫? それとも・・・
A:どちらかと言えば、にゃんこさんですかね…?
風太さんには、にゃんこさんに似てるって言われました。

20あなたの属性は?(ヘタレ、ツンデレなど)
A:…おかあさん?

21人からよく言われることはありますか?
A:もっと危機感を持てってよく言われます…(´;ω;`)

22小さい頃はどういう人物でしたか? また、思い出に残ってることなどはありますか?
A:ぼんやりしてる子だったと思います。
一度だけ、ぼんやりしすぎて、鳥さんがぶつかってきたことがありましたΣ(・ω・

23自慢できることはありますか?
A:最近、筋肉ちょっとつきました!!
  これ以上つきそうにないですが…(´;ω;`)

24将来の夢や目標はありますか?
A:…幼稚園の先生に慣れたらいいと思ってます。

25こうなってみたい、という願望はありますか?
A:むきむきになりたいです(●´∀`●)

26もしも願いが一つ叶うなら、何をお願いしますか?
A:むくが、元気に成長してくれますように、って願います。

27周りに何か言いたいことがあれば叫んで下さい。
A:身長伸びないよー!!

28一番大切に思っている人に何かあれば。
A:むく、大きくなってねっ

29友達や恋人になってほしい、と思う人はいますか?
A:えっと、…内緒ですっ

30最後に、何か言いたいことは?
A:えっと…? ほわ、ほわほわララバイを、よろしくおねがいします?

(番宣?)


汰絽ちゃんに質問がありましたら、どしどしお待ちしております!!


end
[prev] [next]


戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -