re: | ナノ
08/17 2012/08/19 00:33
やまさん様
 こんばんはー。
 キリリクについては、楽しくえっちくしていきたいと思います←
 沖縄編、楽しんでいただけましたようで、幸いです。
 3回も、うらやましいです。
 私は昨年行ってきました。
 首里城と水族館等に行かせていただきました。
 首里城すごいですね、壮大でした。
 パイナップル…は、パイナップルパークというところがあるらしいですね。
 ぱっぱぱぱ〜…ホテルで流れてたCMが頭から離れません。
 ルート88、わかんないです…。
 お肉ですか、お肉食べたいなぁ…。
 甘えん坊な椿は小深の大好物でもあります。
 楽しく書かせていただきました!!
 おおふ…、キリリク三昧ですな。
 運を使い果たさないように…。
 キリリク、早目に書きますので、少々お待ちいただければ幸いです。
 メールありがとうございました。



prev | next

re

index

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -