re: | ナノ
08/05 2012/08/05 21:21
家族とか〜…様
 実はまだお付き合いしていなかったんです。
 ばたばたしてそれどころじゃなかったって感じですね←
 楽しみにしていてください。
 きっと風太と汰絽も幸せになります。
 コメントありがとうございました。

質問〜…様
 えっと、まだその時は色部さんがちかちゃんのことを好きでして、
 臣さんもなかなか助けに行くに行けなかった、
 と、して書きすすめました。
 臣さんはゆっくり色部さんを懐柔していくつもりでしたし、
 もっとも、ちかちゃんがあんな乱暴をすると思っていなかった、
 っていうのもあります。
 ガーベラについては、旧サイト時代のものでして、
 ちょっと答えがあやふやになってるかもしれません。
 コメントありがとうございました。


うったん様
 はじめまして。65000hitありがとうございます。
 リクエスト受けさせていただきますっ。
 イーストナイトとメインのメンツで旅行させていただきますね。
 リクエスト回答は少し遅くなるかもしれないですが、
 よろしいでしょうか…。
 マイペースにがんばります。
 リクエスト、コメントありがとうございました。



prev | next

re

index

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -