?? graphic* tw bkm request







0713 更新+お返事〜


捧/頂に、リクエスト頂いた2件更新いたしました!消化遅くて申し訳ないです…うう…

引き続いて拍手のお返事2つ。

7/3 米介さん
遅くなりましたごリクエストありがとうございました〜!サイトに載せて頂いてもOKです!むしろ光栄ですふおお…!
これからもサイト共々よろしくお願いします(*・ェ・*)/

7/5 志歩さま
遅くなりましたが企画リクエストありがとうございました!大人かっこいいだなんて勿体無いお言葉も嬉しいです!これからもサイト共々よろしくお願いします(*'ェ'*)

空ぱちの方もありがとうございます!いつも励みになっております〜
最近暑い日が続いてますので、皆様熱中症と夏バテにはお気をつけくださいませ!









0701 時計の針より確かな


捧/頂き物に企画リクエスト2つ更新いたしました!
のろのろ亀より遅い更新で申し訳ないです…!もう少しお待ちくださいー

高校に入って以来、漫画をめっきり読まなくなってずっと創作できゃっきゃしてたのですが、バイト先の影響もあってか近頃漫画をよく読むようになりました。
最近は東京喰種、鬼灯の冷徹、ノラガミ、落語心中、文豪ストレイドッグスがあついです。ちまちまと単行本を集めていますが、5作品連続で買うのはなかなか厳しく…ブックオフさんがお友達です。

そしてノラガミと鬼灯がアニメ化だとか!!!ついったで流れてきた鬼灯の作画の写真を見たのですがかなり作画きれいでふうおおおおってなりました!好きな作品がこうも連続でアニメ化するのはとてもうれしいです…(*・エ・*)放送が楽しみ









0624 清正おたおめ


清正お誕生日おめーーー!
ということで創作戦国に1枚、清正誕イラです。

思えば中2の時に修学旅行で九州・熊本城を訪れて以来、戦国熱こじらせています。当時、BASARAと風林火山同時にはまっていて、そんな時に肥後宿敵やら熊本城やらの存在を知りとても衝撃的だったのを覚えています。
あれからもう6年…!時がたつのは早いですね。びっくり。
修学旅行以来、まだ熊本城に行ってないのでそろそろ行きたいです。せめて大学卒業するまでに熊本で肥後宿敵充したい!!!






0617 燃えるほほに夜明けの風


拍手お返事+2です〜

05.25 野生の暇人さま
お返事が遅くなって申し訳ありません…!お祝い+激励のお言葉ありがとうございます〜!リクエストもぼちぼち消化しておりますので、気長にお待ちくださいませ!

06.03 芳野さま
創作がどツボだと…!たくさんお褒めいただいてうれしいです!笑
創作の設定はこれといって決まってないのです…創作キャラが何人かいて、ちょっとした括りが2、3あるくらいですかね。また遊びに来て頂けたら嬉しいです^^拍手ありがとうございました!


おひさしぶりです…!
部活の演奏会が終わり、しばしのんびりしています。いやあ疲れた…3回も出番があったので(本来は1曲、多くても2曲)ようやったわーと自分をほめちぎりたいです。
ぼちぼち更新していきますので見てやってくださいませ!それではまた〜








0519 安堵に意味が要るのなら


創作に二枚、創作戦国に一枚です。
iPhoneに機種変してカメラのサイズや容量がかなり大きくなったため、以前ほど縮小するのが難しくなりました。
100KB以下、ガラケーでも表示されるサイズになるよう縮小しておりますが、それでも見れないよーって方がおりましたらご連絡下さい。


GW前に茶道資料館で行われている永青文庫の香道具展を見に行きました

茶道資料館自体は茶道・香道についての展示なのですが、特別展として細川家ゆかりの香道具がメインで展示されていました。
1番のお目当ては忠興秘蔵とされる香木、香炉。香木は銘が白菊というもので、保管されている箱には和歌が記載されていました。これを忠興が書いたのかは謎です。が書いてたらいいなあ…それと信長から下賜された蘭奢待もちょこんと展示されてました。さすが細川。
そして秘蔵の香炉ですが、ものすごいインパクトでした。あの忠興がこんな、こんな珍奇なものを秘蔵してたの…!?というような形状。ゲルニカの牛を具現化したような、キモカワな香炉でした。私には良さがわからなかったよ…(´・ω・)
あの香炉を大事にしてたのかなあと思うと忠興かわいい。意外とキモカワなんが好きだったのかなあ、とか思ったりしました。
色々見終わったあと、お茶と桜餅を頂きました。使ってるお茶碗の説明などもありましたが正直桜餅美味しかったなあしか覚えていないという。だめですね。









<< top >>



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -