0221 11:54


東屋さんの所から頂いてきました!


微妙なことを聞くバトン
答えたくない質問は空欄で。

・家から一番近いお店は?
近所のおばちゃんが経営してる商店かな〜マックスバリュもわりと近い


・1日の中で好きな時間は?
絵描いてる時、寝る間際のうとうとしてる時、洗濯されたてのタオル集めてごろごろしてる時


・睡眠時間はどれくらい?
4時間+二度寝で1時間
配達後の二度寝はものすごく気持ちいいです


・一度でいいからやってみたい職業は何?
車掌さん!
お城とか史跡のスタッフ、舞台演劇もやりたいなあ〜


・欲しい資格は?
ただいま結果待ちの秘書検2級と、4連敗中の漢検2級が切実に欲しいです…(泣)
あとITパスポートとHSK、計算実務、簿記、ワープロ1級、うん、きりがない


・ドラえもんで一番好きなキャラクターは?
ドラミちゃん


・今一番会いたい人は?
相互さまとフォロワーさん、中学時代の友達
最近本当にどこでもドア欲しいなって思います


・好きだけどなかなか食べる機会のない食べ物はある?
さくら肉、鰻重、中身汁


・皆は好きだけど、自分は嫌いな食べ物は?
マンゴー、エビ、カキ、ポテチ
嫌いというか食べたら体調崩してしまうので…


・幽霊って信じる?
絶対いる
居なかったら夜の嫌な空気とか金縛りするの何なんだ


・サンタさんは何歳まで信じてた?
マジレスしたら5歳
でも世界のどこかに本当にいると思う


・この人のCDは絶対買う、とかある?
絶対買う、ってのは無いですね。好きなアーティストのCDでも好みじゃなかったら買いません


・落ち込んだ時に聴く曲は?
大抵HIGH and MIGHTY COLORの曲を1stシングルから聞きます。
cali≠gariの冷たい雨、Marilyn Mansonのfight songもたまに聞く


・国語、数学、音楽、体育の中で一番好きなのは?
国語≧音楽>>体育>>>>>>>>>>>>>>>>数学


・正直、このバトン楽しいですか?
そんなことより磯野野球しようぜ!



ありがとうございました
& お疲れ様でした。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=54125
------------------









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -